朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

寒気続く、水も冷たい

2023年01月26日 | ひとりごと
つめたっっ

けさ顔を洗おうと水に触れた時の第一声

一昨日からの寒波で

水がさらに冷たくなったようだ

今季はまだひげそりにお湯を使っていない
👉昨季は12月末からお湯を使った

節約のためでもあるけど
ケチですから

昨年さんざん悩まされた👉あかぎれ

昨年の写真の再掲

今年はできていない

今の右手人差し指の状態


右手の薬指がちょっと腫れている程度

あかぎれができないのは

お湯を使っていないからかも
個人の推測です


午前8時半過ぎの気温はマイナス1℃

マイナス表示を見るのは今季初めて


今日もスイフトのフロントガラスが凍結


これ以上寒くなったら

お湯の誘惑に負けてしまうかもしれない
😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 残り雪、自宅で仕事 | トップ | ロイヤルホストでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事