雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

バーベキュー大会

2007-07-29 22:38:20 | 仕事
職場のイベントで、昨日はバーベキュー大会に行ってきました。


銀行でもこの頃は家族同伴のイベントなんてやらないんです。
銀行員生活3年目にして、初めてそんなイベントが企画されてビックリしました

上司たちの普段着やご家族を見るなんて、貴重な経験ですね(笑)

近隣他店もみんなで合同だったので、100人以上の参加者。
賑やかでした♪

私はアウトドアって苦手なのですが、今回は日焼け対策をばっちり施し頑張りました
おかげで「マダム?!!」と言われましたが
上下黒でMINTONの黒い日傘さして、日焼け止めももちろん塗りまくり☆
でもその甲斐あって、日焼けしなかったです

支店のみんなで大縄跳びをしたり、企画でスイカ割り大会やくじ引き大会もあり、盛り上がりました
フレアスカートに9センチヒールのサンダルでも、大縄くらい飛べます♪
みんなに「マダムが跳んでる…!!」と驚かれましたけど

海のすぐ近くの公園が会場で、炎天下だったので体力は消耗しましたが、楽しかったです




今月もあと2営業日。
これを乗り切って、8月はすっきりと晴れた夏空のような気持ちで迎えたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (wbk)
2007-08-05 15:20:18
夏休み終了です。
 明日から会社だぁ♪

 それにしてもBBQ、スゴイ人数が集まるんですね。
 100人とはどっかのイベントみたいだ。
 やっぱ銀行なら、女の子が多いから独身男がウハウハ
 付いてくるんだろうなぁ。。って考えるのは僕だけ?

うちは、飲み会ですらオッサンばっかりだからなぁ。。
 今度ね、事務グループ(女の子ばっかり)と飲み会ありんす♪
 ウレシハズカシ。
返信する
私の夏はまだまだ先・・・ (みくらまなみ)
2007-08-12 11:39:26
>wbk様

夏休みが早いのですね!!
私はまだ先です…
銀行員は確かに女性が多いですが、支店は本当に女性だらけで、今回は支店のイベントだったため、独身男性はほとんどいなかったです
男性は法人部門か本部に集中しています…凹
来ている男性はほとんどが既婚者で、奥さんとお子さんを連れてきていたり
うちもwbk様のところみたいに交流持てればいいのですが
飲み会、楽しんできてください♪
返信する
偏在してますね (K)
2007-08-27 12:32:35
たしかに本部はオトコばかりです(笑)
返信する
遅くなって申し訳ありません!! (みくらまなみ)
2007-09-30 21:20:43
>K様

わ~
せっかくコメントくださっていたのに、レス遅くて申し訳ありません
私は当行職員との出会いはとうに諦めました
仕事以外での出会いを探します
返信する