雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

BUZZ ATTITUDE67

2007-08-12 10:37:22 | 音楽
週末遊びすぎてブログ更新遅延…
引きこもりが一転、最近はよく出かけている気がします。


で、もう先週の話なのですが。
先週日曜は横浜club LizardでDJ MACKYさんが贈る最狂パーティー『BUZZ ATTITUDE67』でした

前回に大阪から来ていたZORROが出演していたため知った、このイベント。
今回は初見のバンドさんばっかりでしたが、主催のMACKYさんのセレクトなのだからきっと楽しいはず♪

実際、すっごく楽しかったです
特にMUSTANG JERX、SHELL ROCKETS、3CHORDSはとても私好み♪
シアトルから来日してツアーしていたTHE BEAUTIFUL MOTHRSも、ファイナルということで弾けてました

関東ではほとんどライブ行けてないので、素敵なバンドを知ることができて良かった

BUZZ ATTITUDEは私が初めて「DJタイムも楽しい!!」と感じたイベント。
今回のDJタイムも楽しかったです
不勉強なもので、かかる曲かかる曲知らないわけですが。
それでも楽しいと感じたのは、BUZZ ATTITUDEだけだったり…

あ、でも3月のKING is BACK!!で、なるさんとハチさんがDJしながら踊ってた時は楽しかったです


ライブが終わって、MACKYさんにご挨拶だけしたら急いで帰りました。
家から電話がかかりまくっていたので…

帰りの車から見た下弦の月がキレイでした


最新の画像もっと見る