雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

KING is BACK!

2007-03-26 00:14:49 | 趣味
大阪行って来ました。
今年二回目。

DOLPHIN KICK主催イベントの『KING is BACK!』を観てきました♪

とにかく楽しい!!!
イベントとしても楽しいし、ライブももちろん楽しい☆

一昨年に同じタイトルでイベントしていて、それもとっても楽しかったから、今回もすっごく楽しみにしていました。
テンション上がりすぎて心拍数上昇しすぎたのか、ライブハウス行く前に気持ち悪くなったり
でもすぐ持ち直せました♪ まじかる♪

DOLPHINがトリではなく3番目に出演していて、最後まで会場全体が熱い熱い
メンバーの方々はそれぞれ体調に心配があったのですが、微塵も感じませんでした
さすが、私にとってのKINGたちです

イベント後に私に残ったのは…
昂揚感、幸福感、満足感

お酒も飲めないし、バトルゾーンに突っ込むこともできませんが、そんな私でも楽しませていただきました

少しずつ、DOLPHIN KICKを取り巻く現地の方々ともお話しできたり。
普段は遠隔地で過ごしてるので、この交流はとても貴重です


年度末に向けて、残り5営業日!!
この勢いを胸に、頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんだろう? (bo)
2007-04-09 00:53:38
全く更新されてないじゃないか!!
何かあったんだろうか?それともブログにあきた?
どちらにしても俺の楽しみが減ってしまう・・・(涙)
まなみさ~んブログ続けてください
度々・・・ (みくらまなみ)
2007-04-09 23:08:21
>bo様

度々更新が遅れてしまって申し訳ありません
ここ二週間は外出ばかりで、書きたいことはたくさんあったのです。
飽きてなんていませんよ!!
飽きられないためにも、頑張らなきゃですね
いつもご覧いただいてありがとうございます