雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

先週のできごと

2005-04-24 11:11:36 | 旅行
先週の土曜日(16日)、再び大阪に行ってきました!!

大学の友達で今は劇団員になり、女優の卵のYちゃんと、大阪一泊旅行です
目的は相変わらず。
J.T.Mcregarのライブです。

今回はライブに行くことは事前に言わず、フラっと遊びに行きました。

会場のライブハウスがアメリカ村だったので、心斎橋駅近くのホテルを予約。
新大阪から観覧車に乗ったりしながら心斎橋へ。
アメリカ村を踏破して(迷ったので;歩き倒しました)ライブハウス発見

出番を待っていたら、メンバーの一人に発見され、驚かれました(笑)。
仕事で疲れて、しばらく大阪まで来るまいと思ったら大間違いです☆
メンバーの皆さんみたいに、タフになるのが目標ですから!!
土曜日のライブだったら、日本全国どこでも行く気マンマンですよ♪

今回のライブも良かったです~
お客さんもノってました
音波が身体を抉っていく感覚に、日頃のストレスも吹き飛びます!!
刻むリズムが煽る、非日常の昂揚感!!
Yちゃんが写真を撮っておいてくれたので、家に帰ってもウハウハです

また東京でもライブして欲しいです~
新宿も渋谷も、職場から近いので、平日でも行けるのに…。

ライブのあと、打ち上げに誘っていただいたのですが、Yちゃんは翌日劇団の練習があるので早く寝なきゃいけなくて、打ち上げには行けませんでした

スポット休暇をライブに合わせて申請したいです。。。
完璧におっかけですね

今回の大阪旅行は、たこ焼きも食べたし研修クラスのみんなにお土産も買ったし、大阪旅行したって感じでした
ちなみに、母へのお土産はアメリカ村でみつけたジャ○ーズショップで買ったブロマイド(笑)。

来月も行きたいのですが…誰か行ける人が見つかるかなぁ

最新の画像もっと見る