雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

うきうき♪

2006-10-22 23:40:32 | 仕事
明日は久々に研修なのです。
投資信託のセールススキルアップ研修。

研修のいいところは、日常業務を離れて勉強に集中できることと、定時に帰れること!!
事前課題や事後課題があるので、面倒ではありますが

でも明日の研修は、前の支店で一緒だったアンリちゃんとも一緒だから、楽しみなんです
アンリちゃんと会うのは、実は二ヶ月ぶりくらい…?!
積もる話があります

遊びに行くわけではないですが、一緒に行く約束なんかもしたりして、うきうきしてます♪

明日は雨だから(っていうか既に降ってる)、大荷物が大変だけど…
研修所は今の職場よりは遠いから、早起きしなきゃだけど…

うきうきと早寝します


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (bo)
2006-10-23 00:50:34
仲良しの友達に久しぶりに会えるとテンションあがりますよね

俺もこの前、中友との飲み会に久しく会っていない友達が来てくれた。

なんか久しぶりだからテンションあがりすぎて飲みすぎて1次会終了後からの記憶がプッツンプッツン切れまくり

でも一番の親友と会うともっと酷いことになるんだけど
うきうきです。 (ピングー)
2006-10-23 01:30:37
本日、初デートは大大大成功です!六本木ヒルズでフランス料理たべたんだけど、とっても美味しかった!あいにく激しい雨に襲われてしまったのだけど。でも、おかげで傘にはいって距離が縮まり、手を握りながら歩くことができました!初めてのデートなのにいいのだろうかって不安に思いましたが、相手もうれしかったみたいで、告白してないのですが、ラブラブな関係になれました!なんか電車男みたいですね。来週末もデートの約束したし、出だし好調。っていうかもう付き合ってるのかしら?
シンクロ! (K)
2006-10-23 07:50:46
おぉ!僕はいまから、投信研修のセンセイです。



いつか、ばったり、会ったりして…(笑)

受講生のみなさんの、ウキウキ気分をつぶさない、いい講義をしなきゃ、ね。
懐かしい友の声 (みくらまなみ)
2006-10-29 00:40:03
>bo様



普段は会いたくてもなかなか会えない友人に会えると、本当に嬉しいですよね!!

舞い上がっちゃいます

私はお酒は飲まないので、そんなに酷いことにはなりませんが…



>ピングー様



おめでとうございます!!

いい雰囲気なんですね☆

でも告白とかはきちんとした方がいいと、個人的には思います。

頑張ってください



>K様



Kさんは講師のお立場なのですね!

私の研修の講師は女性でした。

いつかどこかでバッタリ会ったら面白いですよね☆
春が来ました (ピングー)
2006-11-02 00:10:48
日曜日に付き合いたいと告白したところ、うんっていう返事をもらい。みごとカップルになることが決まりました!あまりの直球に心打たれたらしいです。こんなこともあるんですね。二人仲良く生きていこうと思います!まなみんもいい人が早く見つかるといいですね。幸せになることをお祈りしま~す。それではね。
おめでとうございます~☆ (みくらまなみ)
2006-11-03 23:20:14
>ピングー様

おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに
ご結婚が決まったら、またお知らせくださいね
楽しみにしてます♪
私自身の幸せは…残念ながらまだまだ遠いようですが
ピングー様を見習って頑張ります
やっほう (ピングー)
2006-11-04 23:54:05
バトンやってみましたよぉ。これからは結婚のこと考えて彼女とも付き合わないなぁ。今すぐにでも結婚したいのだけど、仕事が忙しくて幸せな家庭を気づけるか不安です。昨日は彼女の家に遊びにいって、僕の家にも来てもらったんですけど、事件が!なっ、なんと彼女は社長令嬢であることが発覚。僕とは育ちが違いすぎるぅ。どうするぅ、ほんとにドラマみたいで怖い。研究者じゃそんなに稼げないし、貧乏暇なし生活に彼女は耐えられるのでしょうか。頑張って幸せにするしかないよね。まなみんはいいお母さんになりそうですね。ちょいオタクなママって面白いね!ママになったまなみんにどこかで会える日をたのしみにしてま~す。追伸、生まれてはじめてTバックを見ました。刺激的です。寒くないのかね!
間違い (ピングー)
2006-11-04 23:57:43
付き合わないなぁ、ではなくて、付き合わないとなぁでした。気づけるじゃなくて、築けるでした。
どうぞお幸せに☆ (みくらまなみ)
2006-11-06 23:01:10
>ピングー様

私にはこの世の秋が訪れてます(笑)。
春じゃない、だけど良い季節、でもやっぱり切ない…みたいな
ピングー様はドラマみたいな恋の真っ只中なのですね!
ご自身が主役のドラマなんですから、思い切り楽しんでください
お相手も、ピングー様のドラマにはヒロイン役で不足なしな方のようですし♪
それにしてもTバックですか…
寒いかどうかは別として、パンツスタイルの時に下着のラインが響かなくていいらしいですよ☆
オシャレは気合!なので、寒い暑いは甘んじて受け入れるのです!!(笑)