日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深田萌絵の事件簿「背乗り問題」4 深田萌絵さん

2021-08-11 08:28:10 | 日記
背乗りから刑事告訴!
こちらも「背乗りで刑事告訴」したら
牛込警察が『受理を拒否』
2021/01/06 配信動画
深田萌絵事件簿 最終話
皆さんご存知だと思いますが、背乗り中国人に刑事告訴されて、警察はそれを受理しました。
そして、牛込警察署の高橋佑介刑事から取り調べを受けました。
(任意というなの、5時間、一滴の水を飲むことも許されない非人道的な取り調べです)
その時に、中国人のために、どこから私が中国人の中国戸籍を入手したのか、中国人を裏切った中国人は誰なのかを根掘り葉掘り聞かれました。
明らかに、中国大使館のために働いているような刑事でした。
私は「背乗りが日本人のフリをして、日本に不法滞在しているんですが、私がその人を刑事告訴したら受理してくれるんですか?」と告訴の受理を求めたところ、「それはできません」と高橋佑介刑事は受理を拒否した。
中国大使館のために働く警察官。
そして、日本国民は弾圧の実態に迫る!
※動画内の告発、上申書の呼びかけは現在行われていません。
真実を話されている深田萌絵さん!
深田萌絵さんを、日本人の声で、日本人の世論で応援してください!
深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿