日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【実名続出】女性議員DV被害事件の先に・・・

2021-12-05 20:33:28 | 日記
【実名続出】
女性議員DV被害事件、今彼VS元彼の闘いが政権が揺らぐ事件へ!?"
深田萌絵さん
いま、話題のDV事件ですが、痴話喧嘩と思いきや、本当にひどいDV事件だった。
TSMCやUMCが絡み政権をゆるがす大事件へと発展していた。
そして、ITビジネスアナリストが一番追っているネットアーミーの正体が見えた!?
聞いてビックリでした!
タイトルを見て、単に、ゴジップ(と言ったら失礼か)の紹介かと思ったら、最終的には、あのビックなところにまで辿り着くという話でした。
ネットアーミー(網軍)や台湾半導体企業のTSMCやUMCに当たり、最終的にあの大御所「蔡英文」の名前まで出てくるという、政権ぐるみの、台湾半導体企業の腐敗した状況が見えてきました。
まあ、青幇(チンパン)と云われる中華のチンピラですからね。
昔の青幇とは少し違うのかもしれませんが。
青幇の掟の中には、「十戒」なるものも存在していますが、今の状況をかんがみると、一つも守られていないと思います。
DV被害を受けていた女性議員は、蔡英文と同じ民進党所属です。
なのに、党首であり、台湾総統である、蔡英文から何一つ擁護して貰えないという事実が全てを物語っていますね。
日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!
真実を伝える深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿