ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

サボテン・サタデーナイトフィーバー

2011-02-06 11:39:51 | ゲーム
このサボテンはサボテンダーといって、
私のお気に入りのゲームのモンスターです。

数年前ストラップを買ったのですが、
あまりにもかわいかったので、
今でもバッグに入れて外出の時は連れて行っています。
体長は10cmくらいです。
(今はiPhoneを使っているのでストラップつけられないんですよね)

で、ちょっとこの子を使って写真を撮ってみたわけです。

お気に入りの一枚です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ…狙撃したい… (はーこ)
2011-02-06 14:34:16
7とその派生ストーリーしかやったことないですけど…w
DCでライフルスコープで拡大して狙撃の対象でしたf^-^;
ところで、この子どうやって立ってるんでしょ?

手帳、明日以降に発送のお知らせメールが来ました。
ワクワクO(^▽^)O
返信する
To はーこさん (ジャニ蔵)
2011-02-06 15:38:53
ああ、そういうイベントありましたねぇ。
サボサボは車のダッシュボードの奥にはめてるだけです。
立ってるようにみえるでしょ?

手帳くるの楽しみですね(^o^)
返信する
か、可愛い・・・ (ポポ)
2011-02-06 20:25:47
これは!!
可愛い!しかも背景とマッチしすぎ!(笑)

昨日ついにほぼ日手帳が届きました!!
早速書き込み開始☆
仕事用とはいえ、可愛く使いたいので
すでにシール貼ったりして楽しんでいます。
仕事にも遊び心は大事ですよね。

マンスリーのアレンジに今は悩んでいます。
ジャニ蔵さんは毎回凄く可愛くしていますよね。確かにあのままだとシンプルすぎる…。
返信する
To ポポさん (ジャニ蔵)
2011-02-06 21:16:18
背景もいいでしょ?
お気に入りなんです。

仕事用にも遊び心は確かに大事だと思います。

マンスリーもマンスリーで悩みますよね。

でも悩むのも楽しいですよ。
返信する