じゃにーずのチャレンジロード

育児に追われる平凡主婦のロードバイクへの挑戦!!
生活の中でのローディー主婦を綴ります!

じゃにも単独ポタ(o^∇^o)ノ

2006年09月23日 | チャリンコ日記
今日は秘かに、じゃに旦那と 初の夫婦で ぽたリング!! 
なぁぁんて思ってましたが・・・・・

昨日、出張先から帰ったばかりで、お疲れのご様子・・・・ 
待てど暮らせど起きてこない・・・・ 

しゃぁぁないから、じゃに単独で行ってきました! (゜∇^*) テヘ♪

目的地は 東谷山フルーツパーク と近場に設定 
以前(←クリック)カエルさんと ポタしましたが、
今回は、以前の じゃにとは大違い 
足取りが軽いのなんのってぇぇ   
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ って感じ・・・分かる 

途中、アモーンドを被った団体ローディー達と、すれ違う  
皆さん 紳士なので挨拶してくれるんですよ 

ローディー 「お疲れ様でーす」
じゃに    「いや・いや・・テヘへ・・」(冗談)
ローディー 「おはようっす!」
じゃに    「どーも!どーも!」(冗談)
・・・・・ って気分は有頂天!! ((┌|o^▽^o |┘))キャッ
ついつい・・・
「お疲れさまでぇぇぇぇすっっっ!!」
これじゃぁ、まるで幼稚園児のご挨拶・・・・
元気いっぱいで・・・・ トホホ・・・・ 
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


最後は・・・お決まり・・・
心臓破りの登り坂 
「じゃに坂」 

勝手に 「じゃに坂」 と命名しました 
勿論  チャリンコ引いてますよ・・・ 


本日走行距離     10.2Km
最高速度        35.3Km/h
走行時間          38分

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産なんて・・・ | トップ | 業務連絡ぅぅ業務連絡ぅぅ!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん聞いてください (soratobu-kaeru)
2006-09-23 14:14:19
じゃにさんてばヒドイんですよ!!

昨夜「明日は朝ポタする会??」(注:「かい?」ではなく「会?」です)てメールしたんですよ。返事次第では早く寝たかったので、仕事を切り上げようか迷いつつ待ってたんですよ。待てども待てども返事なしでも、あちこちのブログにはコメントしてるじゃないですか!!

ドウイウコト??

で、結局カエルさんは仕事を頑張りすぎて朝は起きられませんでしたとさ

そしたら朝一人で行っちゃってるし!!



ねえ、おおにしさん、どう思う??

今日は・・・ (まみぃ)
2006-09-23 17:56:18
いい天気だったから気持ちよかったね

でも、また家にいた私もったいない・・・

ところで、カエルさんからのメールは、全く気が付かなかったの?今夜、夢の中に化けて出てくる?かも?怖い・・・
東谷山フルーツパークか~ (少年S)
2006-09-23 18:14:36
僕は、愛知池行って来ましたよ!!



その後、周辺を散策しましたがやっぱり高速道路の

脇を通るのが一番無難かと思いました。



TORIAEZU

本日走行距離     58km

最高速度       51km/h

走行時間       2時間25分

平均速度       24km/h



ところで、明日は朝ポタ会あるのでしょうか??
Unknown (かば太郎)
2006-09-23 18:29:15
おー、またカエルさんときな臭い匂いが。

内紛勃発ですな ((o(^∇^)o))わくわく



そうそう。

ロード海苔の人たちは、みななんか挨拶してくれるよねぇ。

おいらも明日朝一で浜名湖周ってこようかと思って。

友達は天竜で山道を走ってくるそうだよ。

おいらはあんな道走ったら死んじゃうし。

http://www.chunichi-adnet.co.jp/cycle/hokuen.html

序盤の長~~~い下り坂は死ぬほど気持ちいいです!(バイク時)

そこにたどり着ければの話だけどね。
いつものことです (soratobu-kaeru)
2006-09-23 19:00:21
かば太郎さん、

残念だけどこんな程度では内紛に入らないよ(笑)

あ~でも夢には出てやるつもりです!!もちろんギャラもとりますYO!



Sくん

さっきメールしたんだけど、やっぱり返事が来ないのよ!!もうもう!!

おばちゃんは仕事が終わったので今夜は早めに寝るよメンバーが揃えば矢田川の『おこちゃまアスレチック場』(カエル命名)までのんびり走ろうかと思って
すごっ・・・ (mijumama)
2006-09-23 19:31:16
「ジャニ坂」凄すぎです。

でも、鍛えられそうですねっ!!
メールに・・・・ (じゃにーず)
2006-09-23 20:26:17
 カエルさん

気付いたのは朝です・・・・ 45

夜は、結構マナーモードにしてる事が多くて。

朝6時に電話するのも・・・って遠慮した次第でございます。

ゴメンちゃぁぁぁいいっ!!

でも、出発は8時。休憩入れても45分の朝ポタで、カエルさんには物足りんかったと思うよ~!!

明日は、気合入れてくぞぉぉっ!!





 まみぃさん

間違いなく・・・夢に出てくるね・・・



心して入眠すなければ・・・・・





 少年Sくん

いつも、下見走行 有難うございます。

走行距離・・・かなり色んな道を試走してくれたのね。 

ってか、最高速度・・・50キロは出しすぎでしょ~ 

お~キョワイ・・・ 
いつもの事でして・・・・ (じゃにーず)
2006-09-23 20:42:01
 かば太郎さん

内紛勃発というか・・・じゃにが、迷惑掛けてるだけって感じでして・・・

今日は、絶対に夢は見ないつもりです ・・・ギャラ払えないし・・・ 



明日、浜名湖いいなぁ~ ポジションもバッチリだし、心地良い風を感じてきて下され~

じゃにも走ってみたいよ・・・。





 カエルさん

『おこちゃまアスレチック場』(カエル命名)・・・・そんな所有ったか!???





 mijumamaさん

じゃに坂は、間違いなく・・・・自転車のったままでは登れませぬ・・・ 

反対に、下りも恐いんですよ~・・・。

フルブレーキ掛けて下らないと、止まれないんで・・・。以前、旦那が下りで、ブレーキ掛けすぎてワイヤーが切れ民家に激突なんて事が有ったそうな・・・。

お~恐い・・・・

来てない (少年S)
2006-09-23 21:27:59
>カエルさん

メール??なぜか来てませんね。



予定は、無いのでどこまでも行きますよ!!

ちゃうねん (soratobu-kaeru)
2006-09-23 22:16:01
Sくん

ちゃうちゃう。じゃにさんにメールしたんよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリンコ日記」カテゴリの最新記事