JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

フロリンの仔犬たち

2023年09月18日 | 日記

こんにちは、フロリンです。

 

 

8月28日にフロちゃん無事お子ちゃまを出産しました。

女の子4頭に男の子2頭でした。

それもオゥシーの全色が出ましたよ、

ブルーマール1頭、レッドマール3頭、ブラックトライ1頭、レッドトライ1頭

女の子はレッド、ブラック、レッド、男の子はブルーマールにレッドマール。

みんな色の出方が奇麗に出ているので成犬になってもこもこになった時は奇麗でしょうね。

 

 

最初の産まれて出てくる子がなかなか出て来れないので

保護者BBはワンコDrの所に連れて行こうとして車を走らせて

ワンコDrの所につく前に車の助手席で出産をしたそうです。

 

 

あとの子達は時間ごとに出産をしてDrからは5頭と言われていたのですが

「保護者BBがまだお腹の中に居そう、」

フロちゃん最後の子を出産して全部で6頭でした。

 

 

 

 

しっかり子育てしています。

 

 

 

フロリンの仔犬たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動ぎだし始めました。

フーちゃんの子供たちその2

 

 

 

 

赤ん坊を見たいフランツくんとエレナちゃん。

 

 

 

 

もう、産箱のケージから脱走し始めましたお子ちゃま達。

 

それではね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿