じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

いい習慣で一週間!!^0^

2017-12-14 23:52:50 | どちらかといえば日々思うこと
最近お掃除なんかが楽しいということを
言っておりましたが

このお掃除のサイクル、リズムを
ゴミ捨てのサイクルと絡めて

いい習慣を一週間続けてると

とってもお部屋が片付いて見えます^0^

ゴミの日の前に片付けをして
たっぷりゴミを集めて捨てれば
キレイさっぱりな部屋でくつろげる!

いまさらだけど、そういう「習慣」付けをしないと
なかなかお掃除もしない人なので

決められた期日というものはスケジューリングを
する上でも大事だな~と思いましたね!!^0^

ただ、決められた一定のリズムで動くと
どうしても一週間が早く過ぎてしまう気がして
しかたないですね!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿