じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

モノポリー!!

2017-12-17 02:50:56 | どちらかといえば日々のこと
今日は久しぶりにモノポリーをプレイ!!^0^

今日プレイしたモノポリーはマクドナルドのハッピーセットで
ついてきたモノポリーで、手早く遊べる感じのゲームバランスで
とても良かったと思います^0^それぞれのコマの
ドナルドや往年のマクドナルドのキャラクターもなかなかかわいい!

しかしながら、久しぶりだったので
物件がなかなか独占できなくてつらかったですね…!
手軽に出来る感じだったので増資なんかも出来ず、
そこは本家のモノポリーを久しぶりにやりたくなりました!^0^

たまにボードゲームをするとやっぱり楽しいですね~!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿