じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ミライのアートパワーだ!!

2020-02-02 00:08:28 | どちらかといえば日々思うこと
少し出かけて色々とまわっていると
近くの美術系コースの高校が卒業展覧会的な
アートイベントをやっていて
少し見て回ったのだけど…!!

自分の高校生の時よりも
すごい進化している感じがありました!^0^

やっぱりインターネット等々の情報電信で
技巧的な情報、ムーブメント、出展/展示情報
やらやらなんやら!!がどんどん拡がったりするおかげで
自分自身のスキルアップについても
どんどん試行できるんだろうなあととっても羨ましく思いました^0^
まあ、田舎の高校と都会の高校を比べてはいけないかもしれないけど…!

デザインの制作物もPCを使ったり、
文字入れなんかもちゃんとしていてスゴイな~と思いました^0^

若い時からどんどん情報を取り入れて
いろんな創作物を作ったり
いろんなものに触れて
才能をどんどん伸ばして欲しいと思いました^0^

そして仕事に追われつつも
やっぱり創作物どんどん作っていきたいな~と
おっちゃんながらに思うのでした^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿