じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

スカイ!タカイ!ビュッフェ!!

2018-07-16 20:53:11 | どちらかといえば日々のこと
昨日はちょっぴり贅沢に
地上40Fの美味しいスイーツビュッフェに行って来ました!!^0^
かわいいクマさんのキャラクターがモチーフの特集で
ハチミツ風味のケーキやかわいいクマの手形クッキーなどなど
美味しいおやつがいっぱい!

さらに軽食もオッシャレーな感じのパスタなどなどがあって
とっても美味しかった^0^

あとは景色がすごかったので風景もパシャパシャと写真をとってしまいました^0^

ヘリポートっぽいマークが色んなビルについているのが見えました!
Hマークはヘリポート、Rマークはヘリは着陸できないのでホバー状態でのレスキューを
行うところだとネットで調べると出てきました!また一つ知識がふえた!^0^

とっても美味しいおやつと景色がみれてとっても嬉しい日でしたね ^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿