やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

高知家の唄

2013-11-13 23:45:04 | 日記



高知の唄
ーちゃぶ台と家族写真ー

PVご覧になりました??
私、今日初めて見ました。

うっかり感動。
涙腺切れた。

どのへんで?



このへんで。

何か色々、走馬灯。
ヤバい、死ぬの??( ̄▽ ̄;)オイ…

私は元気です。
お腹が空いて弱ってるだけと思われww


ともあれ。
Facebookなどでも概ね好評なこのPV。

高知のあんなとこやこんなとこ。
お友達や顔見知りの方がたくさん出てて
それも楽しい♪♪

まー、一回見てみて。





今回の画像。
ぜーんぶ、呑んだくれの果ての
かえ♪さんより(勝手に・・・)
お借りしましたー( ̄▽ ̄)
リンクフリーなのにゃ♪♪に
甘えまくりなのにゃ♪♪



ランキング参加中♪♪
↓↓ポチっと頂けるとうれしいです♪♪

人気ブログランキングへ


かえ♪さんのブログは現在
高知県ブログランキング8位ー♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。