やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

かね春で豪勢な晩ごはん。

2017-06-22 22:00:43 | 外ごはん

今日はうなぎ。今日はうなぎ。

年に何回かやってくるそんな日。
お昼から決めてました。



うなぎ料理 かね春@高知市春野町。

ちなみにメニューも決まってました。



↑↑見るまでもないヤツ。



うなぎ丼2500円。豪勢です。

ほとんどのメニューに鱧吸いと鰻ざくと
一口茶そば、香の物・果物付き。



どっから撮っても美味しそう(≧∇≦)
タレはお好みでお掛けください。



ごはんの中にもうなぎが潜んでます。

山椒を好んで掛けるようになったのは
割と最近かなー。

記憶にあるパリっっと感は、この日は
なかったけど、それはそれで美味しく
頂きました(≧∇≦)



南国のうなぎ処 福にも行きたいなー。
佐川の大正軒もご無沙汰ー。

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチっと頂けると
嬉しいです(≧∇≦)


人気ブランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。