やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

あんなこんな。

2020-07-15 00:00:00 | 家ごはん

自粛中、まあまあ料理してました。


ワンパンでナポリタンにはめっちゃお世話になり、腕上げましたww

時には、暇を拗らせて


チーズケーキを作ってみたり。

しかし、家にあるスライスチーズとかで作ったので何かたっすい。


はちみつと粗挽き胡椒ふりくったら、アテになりました♡


いつもの素ソーメンも、この時期は豪華に(当社比)。

あ、そうそう。


何か違うがよねぇ…な生木耳の炒め物はコチラです。

ビンタンビールはこんじるさんとこで購入。


初めてお店にお邪魔したのですが。
素面での対面は初めてで、何かお互い素っ気ないと言うね。ふふふ。

とまあ、そんなこんな3ヶ月。
酒瓶がたまるか溜まりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。