やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

あきちゃんできじ鍋焼きラーメン♪♪

2015-06-15 22:00:11 | 外ごはん

さてさて。この日も電車でGO!!



やって来たのはいつものコチラ♪♪



鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん。



ヘイ、大将ー。
何かどんどん痩せてってなーい??
いや、むしろ筋肉量はどんどんアップ
してるんだって!!
タモ振り効果か?? 腕マッチョ!!

女将さんも相変わらず美人さん(≧∇≦)

そんなこの日は土曜日。



フロアチーフのちーちゃんも居るー。
土曜日のちーちゃん。レアですー♪♪
いやー。忙しそーですねー。

さて。土曜日と言えば。



きじ鍋焼きラーメンあります。



土曜日限定20食のきじ鍋焼きラーメン
くださいなー(≧∇≦)



パッカーン。

おー。香りが濃厚!!



きじの出汁と、さらにきじ肉から出た
肉汁が濃厚!!
これは美味しい。ホント美味しい。

そうそう。
チャレンジーマというのもやりました。



ジーマに何かフレーバーを入れる的な。





青い。あんおい。



これはセーフなのか?アウトなのか??



さて。鍋に戻ります。
当然、雑炊やりますよー。



今日も玉子が良い状態(≧∇≦)



きじの旨味を全部吸った雑炊が絶品よ。



鍋焼きラーメン専門店あきちゃん

今日も美味しく頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。