やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

久々にラヴィータランチ♪♪

2015-05-31 19:00:09 | 外ごはん

珍しくタイムラグなし。
本日のランチですー( ´ ▽ ` )ノ



何と!!
去年の年末以来のラヴィータ!!

何度か来てはいたけど、満席だったり
会席の予約が入っていたりで…
ご、5ヶ月ぶり? うそーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな割にオーダーは決まってました。
情報はあちこちから入るもんねー。



真鯛とキャベツのスパゲッティ
柚子胡椒風味は今週のパスタA♪♪



紋甲イカと焼きナスのサラダ
フレンチドレッシングで頂きます。
あー。焼きナス。うまし(≧∇≦)



カボチャのスープは冷製ですよ。



キャベツがザクザク。
外食で野菜を大量摂取したい女子には
嬉しい限りです。
高いんだよ、野菜ー。

柚子胡椒風味も程よく。

大変美味しく頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

来月のスペシャルランチは何かなー?
って、また来る気満々(笑)

たまにはピザも食べたいなっ(≧∇≦)


ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。