やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

あきちゃん祭り♪♪勝手に開催(≧∇≦)

2015-12-08 19:43:10 | 外ごはん

ある日のお昼ごはん♪♪



鍋焼きラーメン専門店あきちゃんです。



クリスマス仕様の楽しい店内で頂くのは



クリスマスカラーの鍋焼きラーメン♪♪
とご飯♪♪



旨辛進化系のシンジスペシャル(≧∇≦)
前回3辛で石原さとみばりの魅惑の唇に
なったので、今回は2辛に。



ちなみに3辛だと、こう。



粗挽き唐辛子の量の違いにご注目。

確か5辛まであったかと。
もしかしたら、挑戦するかも(笑)
この日は2辛で丁度♪♪
大変美味しくいただきました(≧∇≦)
ごちそうさまー!!

さて。この日は超絶ラッキーデー♪♪

帰りに大将あきちゃんが貴重なスープを
分けてくれましたー。わーい♪♪

炊き込みご飯にしようかなー。
お鍋にしようかなー。
と悩んで…



さて。何になるでしょう??



はい。シチュー。

鶏団子のクリームシチュー。
絶対に合うやろうとは思ってましたが
私史上最高のブツが出来ましたとさ。
スープ大事。

大事なスープをおすそ分けありがとう♪♪
大好きなアボカドのアヒポキと一緒に
大変美味しくいただきました(≧∇≦)

からの、アレンジ。
翌日のお昼。



グラタンになりました(≧∇≦)

2日間に渡る、あきちゃん祭り。
勝手に開催(笑)そして満喫(≧∇≦)

家でご飯も作るんですよ。たまには…

さて。
鍋焼きラーメン専門店あきちゃん。

今月はなんと!!
23日祝日と、27日日曜日も営業です
ってよ、皆様!!
お休みや時間が合わずに行けなかった
方も、この機会に是非♪♪


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。