やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

春の草や感謝祭♪♪

2013-04-29 20:08:48 | 日記

4月28日 日曜日

高知市鷹匠町にある「草や」さんで
恒例「春の感謝祭」が開催♪♪





この日、一番のお目当てはこちら



幻の山雀うどん
生姜王子の生姜とコラボ!!



前夜の暴飲暴食でアルコールひったひたの胃に流し込みます♪♪
うどんは飲み物です!!(笑)



お、生姜王子降臨( ̄▽ ̄)



無駄に可愛く食べてますけど( ̄ー ̄)??
長澤ま○みに対抗してるらしい・・・



圧倒的!!生姜!!
ホントに立派!!



二日酔いのせいで13時起動開始という体たらくで、チャビーさんコーナー完売・・・
すっごい美味しかった!!って飲んだくれのおかーさんが教えてくれたけど・・・
何が? ねぇねぇ何が??
もー何もないよ・・・(T_T)

せっかくやき写真だけでも、とお願いしたら何故かカルピスのCMみたいになりました(笑)



デザートは「景福宮」さんのホットック♪♪



出来立てアツアツ!!
超ウマウマ(*^^*)



メロンのキムチも買いました♪♪

他にも農作物や手作り小物、スイーツなどなどたくさんの出店かあったのに、食べ物しか撮ってないとか・・・


高知の有名ブロガーさんもたくさんいらっしゃいましたよーー♪♪

ランキングのバナーをポチっとしていただくと、皆さんの素敵なブログが見られます♪♪(笑)

さあ、こちら↓↓↓をポチっと!!


人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山雀)
2013-04-30 05:26:34
はじめまして。
先日はおうどんを食べていただけたようでありがとうございます。
私もメロンのキムチ買いました!辛すぎず美味しくいただきました。
こちらの記事、私のBlog記事にリンクさせていただきます。
またの機会にもぜひともよろしくお願い致します。
返信する
わー、恐縮です!! (やんぶー)
2013-04-30 07:34:10
!!
コメントありがとうございます♪♪
こんな酔たんぼのブログに・・・なんか、すみません・・・
おうどん、美味しくいただきました!!
お陰様でこの後、見事胃が活性化され、美味しくお酒が飲めました♪♪
またどこかで山雀さんの美味しいおうどんが食べれますように(^3^)/チュー♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。