やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ラ・ヴィータでランチ♪♪

2014-03-09 22:40:17 | 外ごはん

先週の金曜日。



街には、こんなお嬢さんや
スーツ姿の男子がゾロゾロ。
卒業式だったようですね。
おめでとうございます♪♪

さて、ちょっとお疲れさんの
オバフォーは・・・



久々、ラヴィータでランチ♪♪で
ウキウキです(*^^*)←しーよい。





土佐ジローのカルボナーラ。

卵は濃厚。なのにさっぱり。
オバフォーに優しいカルボナーラと
言いましょうか・・・(笑)

だからなのか・・・



デザートまでいただける( ̄▽ ̄)



クオリティ高し!!
原価計算出来ないんだっけ??(笑)

舌と目とハートで♪♪
美味しくいただきました♪♪
ごちそうさまでした(*^^*)


ランキング参加中♪♪
↓↓ポチっと頂けるとうれしいです♪♪

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。