やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

日帰り脱藩でこうはく歌合戦♪♪

2015-05-25 19:30:38 | 外ごはん

思いの外、よく晴れた日曜日。



久々に脱藩。
三志士像さん、しばしさらばだ。



振り子列車で激しく酔いながら…
ビールで酔うときゃ良かった…

とか思いながら着いたのは



高松ー(≧∇≦)



2年ぶりの及川光博ワンマンショー
光博歌合戦への参戦でございます♪♪

何と、新譜の予習もせずに来るとか。
ベイベーとしてどうなの??

いやいや。
初心者ベイベー&男子に優しいミッチー
やもん。
不届ベイベーにも優しかった(≧∇≦)
大好きな曲がてんこ盛りですよ♪♪

ミッチーの「みんな、笑顔を見せて」に
ニッコリすると
「ずっと、その笑顔のままでいてね」に
ドッキューン。
幸せな夜でございました(≧∇≦)

さて、お土産。



光博まんじゅう。
中身は紅白まんじゅう。
いや、どうしよう。食べれんき(笑)

帰りは最終の南風で。
間に合うんです。
泊まりたかったけどねー。



駅のおうどん屋さんで肉うどーん。



並で頼んだけど、最後のお客さんやった
らしく、大盛りでした(笑)

帰りの振り子列車では、お酒のチカラを
借りずとも余韻に酔うて平気という。
愛のチカラでしょうか(≧∇≦)

そうそう。
隣の席のカップル。
多分、初心者ベイベーと彼氏っぽくて
最終は色々ポカーンやったけど(笑)
最後はノリノリで踊ってました。
特に彼氏。いや、男子。
彼はきっと来年も参戦するはず(≧∇≦)

そんな高松の夜。熱かったー♪♪


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。