やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

どんこでランチ。

2018-08-29 00:00:44 | 外ごはん

やーーーっと来れました。



どんこさんのランチ。



夜ももちろん来た事なくて、もう憧れのどんこ様と言っても良いくらいになってました。

仄暗い通路を進むと



パッと現れる古民家。
入り口はどこ??



ここのようです。

入ると、見えるお席は満席。
時間は11:35。開店は11:30です。
さっすが人気店!!と思ったら、奥の座敷があいておりました。
相席になって良ろしかったらどうぞ、と。







夜のメニューの予習をしながら待つ事2、3分。



来ました。どんこさんのお昼。
前のお席にも相席のダンディが来ました。



ご飯のおかわりは自由です。
見ると、前のダンディとお茶碗のサイズが違ってて、一応、女性盛り??(笑)
お気遣いいただきましたが、男性盛りでも全然行けたね、うん。白ご飯最高!!

一汁三菜にお漬け物。
完璧なランチに大満足(≧∇≦)
ほんっと。美味しかったー。

今度は夜のカウンターでいざりたい(≧∇≦)

ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチッと押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。