花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

フリーレッスン

2021-05-20 10:29:50 | スクール作品
フリーレッスンでの生徒さん作品です✨


フォトフレームはご結婚祝いにと制作されました!
ウェディングにピッタリのピンク系です😊
フレームは生徒さんが気に入ったのを探して持参されました😌

また、以前制作された花器を使ってアレンジのリメイクをされました。




花材は総入れ替えですが、ご希望のお色に合わせて、ご用意させて頂きました!

また、雰囲気が変わって楽しめますね🎵

もう、ベテランのお二人なので花材の量が多くても、手早く素敵に仕上がりました💕

子育てについても大先輩なので、色々とお話を伺うことができて、安心します😌

いつも、どうもありがとうございます🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現品ティアドロップブーケ | トップ | ミッキー型ブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事