花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

クリスマスレッスン

2015-12-01 10:33:46 | スクール作品

今日から12月。早いなぁ~大掃除そろそろ始めないとですね^^;

ホームページをレスポンシブ対応にしました!

スマホや携帯、タブレットなどで見た時に見やすいように自動最適化してくれるものです。

使ってるソフトの仕様が変わったので、色々てこずりましたが何とかできました。

 

現在プリザーブドフラワー教室ではクリスマスレッスンを開催中です!

遅くなりましたが今まで作られた皆さんの作品をご紹介します。

今回は全てプリザーブドの素材(松かさ類は除く)なので豪華ですよ。

見本は淡い色合いでしたが濃い色合いも人気ですo(〃^▽^〃)o

リースにしたいとのご要望を受け、急遽リース版も行いました!

そしてこちらは今年もイケアのもみの木を買ってきました~

玄関リースです

プリザなので雨の日は中にしまっています。

本当は部屋の中に飾ったほうが長持ちするのでいいのですよ(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーブーケ | トップ | オーダーブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事