花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

レッスン作品

2012-12-07 00:38:06 | スクール作品

先日の生徒さんのレッスン作品です。

スキルアップコースでは「フレームアレンジ」と「和モダンアレンジ」を行いました。

またイベントレッスンは「お正月アレンジ」でした。

K・Aさんの作品です。ローズ2輪で1輪の大輪メリアにしたのが目を引きますね!

N・Hさんの作品「和モダンアレンジ」 スッキリと仕上がりましたね!

逆光になってしまいカトレアが反射してしまいました^_^;すみません・・

W・Kさんの作品 イベントレッスンとしてお正月アレンジです。

水引もいい感じにかわいらしく仕上がりました!

そして今日はママ友がクリスマスのリースを作りたいと来てくれました☆

うちの娘と息子くんがいる中での作業でしたので、口頭説明ばかりになってしまいましたが

とってもバランスよく上手でした!

ザ・クリスマスといった感じでとても可愛いですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン見本 | トップ | オーダーブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事