花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

メリアブーケ&アレンジ

2018-12-28 20:14:35 | ブーケ

最近お送りさせて頂いたメリアブーケのご紹介です(*^^*)

チェリーレッド×カーディナルのグラデーションメリアです。

サイズは18cmですが、リボンも使用しボリュームをUPに仕上がりました!

新郎様のブートニアです。

お揃いのメリアヘッドドレスもご注文頂きました!

前撮りと挙式の2回使用して下さるとの事で

素敵な思い出になりますことを心よりお祈り申し上げます!


 

こちらはガーデンドームMのお色違いでご注文頂きました(*^^*)

1つは赤とピンクのエレガント色で

もう1つは優しいピンク系でのお作りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事