花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

2022/04/10

2022-04-10 08:19:47 | プリザーブドフラワー
昨日は娘の中学の入学式でした❗

同じ母校に通うことになるとは😲

私が通っていたのは28年前?😅
今では校風も制服も変わっているけど、
お世話になった先生方もまだ沢山いらっしゃって、とても懐かしい気分でした✨

娘も楽しい学校生活が送れますように❤️

今回のコサージュはすべてプリザーブドフラワーで作りました!




まだまだ「抱っこして〜」のちビスケはお祖母ちゃんに預けたので、安心してプリザが着けられます😊

一緒だったら、一瞬でボロボロになるのは経験済みなので💦💦💦

とにかく無事に入学式も終わりほっと一安心です😊
入学おめでとう‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドブーケ | トップ | プリザーブドフラワー母の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事