花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

キッズ&大人クリスマスレッスン

2020-11-29 00:24:28 | スクール作品

幼稚園のお友達が来てくれて

キッズ&大人クリスマスレッスンを行いました!

キッズレッスンはクマちゃんアレンジ・クリスマスバージョン

二人とも真剣でセンス良くアレンジしていましたね(*^^*)

年中さんと年長さんなのに呑み込みが早くて手先が器用なんですよ~

とっても可愛らしく仕上がりました♪

ママ達も初めてのスワッグ作りに「手がつりそう~」と頑張っていましたよ!

ずっと束ねて持っている状態なので手が疲れちゃうの良く分かります(^-^;

でも出来上がりを見て可愛いと喜んでくれて、とても素敵に仕上がりました!

ママ達がレッスンの間は子供たちは遊んで待っていてくれました。

男子は騒がしいですが(笑)

うちの子供もみんなで遊べて喜んでいましたよ~

楽しい時間をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース&ツリー | トップ | セミオーダーアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事