花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ハロウィンレッスン

2020-09-17 23:36:51 | スクール作品

コロナの影響もあり、ずーとお休みしていたレッスンを今月より再開いたしました!

先週はもう10年以上通って下さっている生徒さんと久々にお会いできて

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(〃^▽^〃)o

ハロウィンアレンジを制作されました!

生徒さんの作品です。

バスケットにハロウィン色のバラとカボチャや木の実など詰め合わせて

素敵に仕上がりました♪

そして、知り合い限定になってしまうのですが💦

9月10月とハロウィンのイベントレッスンを開催します!

そして、幼稚園のお友達もやりたいとの声があり、

急遽、ハロウィン、クリスマスともにキッズレッスンをすることになりました!

ちょうど、クマちゃんバスケットが何個か残っていたので

黒帽子をかぶせてハロウィンバージョンにしてみました。

11月12月はクリスマスのイベントレッスンを開催します!

詳細はまた後日UPしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドブーケ&アレンジメント | トップ | ハロウィン親子レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事