花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

母の日レッスン

2017-04-17 11:17:19 | スクール作品

8か月ぶりにレッスンを再開しました!

母の日のレッスンをやりたいとのお声を頂き、

息子も7か月になり生活リズムも出来て授乳間隔も空いてきたので、

丁度良いタイミングだし、そろそろ出来そうかな~と思って始めました。

途中おんぶしながらのレッスンになったりしましたが、

2日間ともお利口にしていてくれたので助かりました(*^^*)

私もみなさんに久々にお会いできて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

生徒さんの作品をご紹介します!

さすが、もう10年以上続けてくださっている生徒さんは

8ヵ月のブランクも感じさせない出来栄えでした~♪

皆さんお母様に贈られるとのことで心のこもった作品になりましたね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ&アレンジ | トップ | ミッキー&ミニー型リバーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事