花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

花嫁様ウエディングアルバム

2021-11-08 09:27:24 | ウエディングアルバム

11月に入り秋が深まってきましたね!

我が家も部屋の中をハロウィンからクリスマスに変更しました(*^-^*)

さて、話は変わりますが

先日10月にご結婚式をされた花嫁様からお写真が届きました!

お写真、本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです♡

掲載のご承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

オーダーメイドのラウンドブーケです。

こんな感じの雰囲気でと気に入ったお写真をお送り頂き、ドレスに合わせてご提案させて頂きました。

バラはパンナコッタ一色でヘーゼルナッツとホワイトのアジサイを使用した優しい大人の雰囲気のブーケですね。

ポイントにシュガーゴールドボールをあしらいました。

流石プロの方ですね。ブーケを素敵に撮って頂き光栄です♪

お写真を拝見し、ドレスもブーケも花嫁様にとってもお似合いで本当に素敵すぎです♡

ブートニアも素敵だったとおっしゃってくださり、ブートニアのお写真も♪

映画のワンシーンのようにかっこいいですね!

いつもながらお写真を頂くたびに幸せ&感動の嵐です!!

本当におめでとうございましたo(〃^▽^〃)o

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートブーケ | トップ | クリスマスレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディングアルバム」カテゴリの最新記事