花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

米寿のお祝いオーダーメイドフレームアレンジ

2023-02-09 20:24:49 | プリザーブドフラワー

オーダーメイドのフレームアレンジ✨

 
米寿のお祝いにとご注文頂きました😊

米寿のお祝いに黄色のフレームアレンジメント
米寿のシンボルカラーは金色や黄色になりますね🎵
ダンディーでオシャレな方と伺いましたので、明るいイメージでお作りさせて頂きました😆
 
デザインはお任せでしたので、より長持ちして飾りやすいフレームを選ばせて頂きました〜💕
 
差し上げる方にも喜んで頂けますように❣️
ありがとうございました🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックなブルー系オーダーメ... | トップ | アンティークな雰囲気のティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事