花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

今日のオーダーアレンジ

2006-09-12 23:18:17 | Weblog
最近、寝不足の毎日。会社でも「どうしたの?」と言われるほどクマができている

体から疲れているオーラが出ているらしい。。。
イケナイ、イケナイ!!そんなんではカッコ悪い。見っとも無い。

OLの仕事も朝早くから忙しい。そして帰ってきてからはお花の仕事。
ハードな日々を送っていても、お客様の喜んでいただけた声を聞くだけで
疲れが吹っ飛んでいく。そして、もっと頑張ろうと勇気を与えてくれる。
このときが一番やっていて良かったと思う瞬間
私はみんなに支えられてやっていることを感謝したい

会社でも疲れを見せない努力をしないとね

今日のオーダーアレンジです


今回のご依頼人様は送別会で20代の女性に差し上げるとのことで、
色はホットピンクのような暗くならないレッド系をベースにして欲しいとのことでお作りしました。

かわいらしさも取り入れるためにバラの花びら一枚一枚を足元付近に貼り付けています。写真だと分かりづらいかな?
ちょっとフェミニンな感じです
ホットピンクは色が強いので赤と組み合わせたときに派手になりがちです。
そこでピンクとは相性のよいグレーの葉をいれてやわらげてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンアレンジ | トップ | いつの時代も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事