花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

お任せオーダーメイドアレンジ

2024-01-30 20:27:46 | プリザーブドフラワー
オーダーメイドアレンジをお任せで2つご注文いただきました😊

まずは1つ目のご紹介です。
花器はリユースでお持ち込みいただいたものに、デザインさせていただきました✨


ご自宅のディスプレイスペースに飾られるとのことで、
少し高さも出したS字のフォガースです🎵
ピンク系のバラを使って華やかに仕上げました❣️

オーダーメイドアレンジ2つ目✨


こちらも古くなってしまったアレンジは外して
ワイヤー花器はリユースして制作させていただきました😊

ドロップ型のワイヤーを活かしつつ、片側はガーランドで添うようにデザインしました。

飾られる後ろの壁が青との事で、映えるように黄色で春っぽい明るい感じの仕上がりにいたしました💕

ご注文ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のピアノアレンジ | トップ | 紫のバラと白のジニアのティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事