花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ハロウィンアレンジ体験レッスン

2008-08-22 00:19:59 | Weblog
オリンピックにはまっている今日この頃です。

ソフトボール女子 金メダルおめでとう

感動しました本当に良かった
今年で競技種目から外れてしまうだけに、最後に有終の美を飾れて
素晴らしかったです


話は変わりますが、プリザーブドフラワー教室の宣伝です。

9月1日~10月31日までの期間限定で

「ハロウィンアレンジ体験レッスン」を行います!

ハロウィン色のローズやカボチャ、まつかさなどのオーナメントをあしらった
秋らしいアレンジとなっております。

詳しくはこちらをご覧ください

現在受付中!
この機会にぜひご参加ください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌に載りました | トップ | ハロウィンアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ナリー)
2008-08-24 01:59:15
暑い暑いと思っていましたが、週末は少し涼しくなり
ボチボチ季節は秋かなって感じですが、ハロウィンの体験レッスンの案内を見るとますます秋って感じですね。
自宅のテーブルの上には、グルーピングアレンジのラベンダーの香りが漂ってますが、たまにはテーピングをやってみたいのでハロウィンアレンジに参加してみようかなと考えてます。
返信する
お待ちしています! (hisui)
2008-08-24 14:01:48
ナリーさん

こんにちは
あんなに暑かったのに、もう秋の香りがしますね

そろそろクリスマスアレンジも考える時期なのであっという間に冬にもなりそうです

ハロウィン体験アレンジぜひお待ちしております!
返信する
おっす (Hiroaki)
2008-09-02 10:27:49
店長元気か?
母の誕生日9/4は忘れずに。
返信する
元気だよ (hisui)
2008-09-03 21:39:57
それって、カナダ時間?
9月3日でしょ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事