花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

キッズレッスン・クリスマス&お正月

2022-12-02 15:13:45 | スクール作品
プリザーブドフラワーキッズレッスン🤩

可愛いお友達がレッスンに来てくれました!


クリスマスリースとお正月アレンジを制作しました🎵

もう、何回か来てくれているので作業は手際よくサクサクっと上手に仕上げていましたよ😊

もう、小学生なのでグルーも使えるかな?と思って使用しましたが、とても上手に使いこなしていて感心しました✨


お正月アレンジのお友達は2つ作って、自分用とおばあちゃんにあげるそうです🥰


2人とも、上手に出来上がりました💕


うちの息子もやりたい!と言っていたのですが、同じクラスの弟くんと遊びだしたら、そちらの方が楽しくて結局やりませんでした〜🤣

男子はそんなもんだよね😅

また来週もキッズレッスンをやります❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドブーケ・レースパール | トップ | お正月アレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事