花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ミッキー&ミニーちゃん型リバーシブルバックブーケ

2021-01-06 00:32:22 | ブーケ

明けましておめでとうございます!

今年も沢山の花嫁様の幸せをお手伝い出来たら嬉しいですo(〃^▽^〃)o

緊急事態宣言がまたも発令される中、ご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様の

ご不安をお察しします。

どうか、幸せな日々が送れますことを願うばかりです(*^-^*)

今年も変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。

 

今年最初のブーケは

ミッキー&ミニーちゃん型リバーシブルバックブーケです。

昨年より何度もお色の打ち合わせを重ね、お客様の思いが詰まった

お色でお作りさせて頂きました!

表はミニーちゃん、裏はミッキーのリバーシブルなので2WAYで使えます!

ドレスに合わせてお色を変更しておりますので、雰囲気が変わって楽しめますね♪

ミッキーの方は通常のデザインよりもバラの数を増やしております。

ブートニアはミッキー型です。

こちらのブーケはリバーシブルなので梱包には特に気を遣います。

万全の固定を施し、無事に届きますようにと見送りました☆

もちろん、他のアレンジやブーケも同じく梱包に一番気を遣います。

今まで破損していたということはほとんどないのですが、

いつもドキドキの気持ちで送り出します(^-^;

無事到着のご連絡を頂くと本当に安心しますね。

 

素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドブーケ | トップ | 現品アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事