花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ラウンドブーケ

2021-01-24 14:20:25 | ブーケ

関東でも大雪か!?なんてニュースが流れて、

朝起きたら真っ白!を期待していた子供達はガッカリでしたが(^-^;

私は安堵しました(;´∀`)

 

最近お作りさせて頂いたブーケのご紹介です!

ラウンドブーケ(ジャスミンパール)

パールが歩くたびに揺れる可愛らしいブーケです。

新郎様のブートニアです。

合わせてヘッドドレスもお作りさせて頂きました。

お式は3月との事ですが、ヘアメイクさんとの打ち合わせで先に髪飾りもあると

打ち合わせしやすいですよね!

素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈りいたしますo(〃^▽^〃)o

 

早くコロナを気にせず挙式が出来る日が来ることを祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートワイヤーアレンジ | トップ | ティアドロップブーケ(ピュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事