花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ウェディングブーケ

2014-02-22 22:24:50 | ブーケ

セミオーダーでお作りしたブーケをご紹介します!

福井県のT様ご結婚おめでとうございます。今日がご結婚式と伺っておりました。

天候も良くてよかったですね。

先日の大雪の前にお送りできてほんとに良かったです。

ラウンドブーケ「ピンクシャーベット」をベースにリボンとパールは無しでグリーンリーフ系に変更しました。

イメージされていた色合いの画像を頂いていたのでそれに出来るだけ近いお色でおつくりさせて頂きました。

そしてブーケにあわせたヘッドドレスです。

どうぞ末永いお幸せをお祈り申し上げます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても先日の大雪の影響がまだ出ているようですね。

配送業者からも遅れる可能性があるとのことで、

使用日ギリギリのご注文はお受けしていないのですが、万が一を考慮してすべて前倒しで作っております。

大事な結婚式で使うブーケですので届かない~なんてことになったら大変ですものね。

これ以上の災害が起きないことを願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンアレンジ | トップ | キャスケードブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事