花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ハロウィンレッスン

2014-09-26 16:24:29 | スクール作品

今日のフリーレッスンでの生徒さんの作品です!

ディズニーランドのお菓子の缶を使ったハロウィンアレンジを作りたいとの事で

ハロウィンベアーも一緒にご持参されて製作しました(^-^)

秋の素材を使って可愛く仕上げられました~♪ 隠れミッキーがいるの分かりますかぁ~o(≧▽≦)o

ディズニーランドのお菓子の入れ物ってかわいいし、捨てるのももったいないですよね。

アレンジの花器としても使えるので缶が生き返りましたね!

 

そして、先日ハロウィンイベントレッスンに来てくれたT・Aさんの作品です!

ブラックローズもグルーできれいに開花されましたね。

とってもかわいいハロウィンリースが出来上がりました!

ハロウィンのイベントレッスンは10月末まで行っております♪

ぜひご参加お待ちしております(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン・クリスマスイベ... | トップ | セミオーダーブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事