花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

魅惑の花プリザーブドフラワーフェア

2007-03-12 21:14:44 | Weblog
明後日、3/14(水)~19(月)まで名古屋の名鉄百貨店本店にて「魅惑の花プリザーブドフラワーフェア」が開催されます。

そこでプリザーブドフラワーコンテストが行われるのですが、1次審査に合格して出展する事に決まりました!

1次審査で選ばれた50作品が名鉄百貨店にて展示され本選が行われます。
審査員の審査と期間中の来場者による投票で賞が決まります。
みなさん応援よろしくお願いします!

今回のコンテスト作品テーマは「名古屋嬢STYLE」と「春うらら」でした。

迷わず私は「名古屋嬢STYLE」を選択しました。

だって、なかなかないテーマでしょ(^^)面白いと思って。

名古屋嬢といえば・・コテコテカールの名古屋巻き・・・コンサバ系・・・
ファッションつながりで、いきたかったので帽子とバックを作りました。

写真は次回のブログでお見せしますね。まだUPできないので・・・

搬入は平日のため行けないので配送しました。

でも、土日で名古屋に行ってきます!

今回のフェアでは著名なアーティストによる展示・特別講習会・販売などがあります。
結構大きなフェアなので、とても楽しみです。

入場は無料なので、近くの方はぜひお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーローズ | トップ | 名古屋に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事