花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ハートカップ&ソーサー

2020-07-24 22:46:38 | プリザーブドフラワー

お色違いのセミオーダーでお作りさせて頂きました!

ハートカップ&ソーサー

お色はミモザイエロー一色です。

古希のお祝いに差し上げるそうです(*^^*)

通常は13輪構成なのですが、1輪追加して14輪構成でお作り致しました。

本当はメール打ち合わせの段階では「レモン」色にする予定でしたが

実際、入荷したお色がいつもより「からし色」に近いお色でしたので

ちょっとイメージが違うかな~と思い、相談させて頂きました。

ミモザイエローの鮮やかな色合いがアジサイのグリーンに映えていて良かったです☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアドロップブーケ(ニュ... | トップ | ラウンドブーケ(イノセント) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事