花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

最近のブーケ

2019-03-10 21:25:04 | ブーケ

最近、2歳半の息子がぜんぜん昼寝をしなくなり、寝てから仕事開始という日々です(^-^;

昼間外遊びにとことん付き合って、夜早く寝かそうとしますが

体力ありすぎでしょ!ってくらい寝ません。

寝る前は必ず1時間~1.5時間くらい読み聞かせタイムなのですが、読みながら寝るなんてことは

絶対になく、逆に私が眠くなってしまいます(笑)

結局お姉ちゃんと同じ時間に一緒に寝るといった感じです。

昼間1時間でも寝てくれると助かるんだけどな~

3歳になったら幼稚園に入れようと思っているのであと半年の辛抱ですね(^-^;

そんなこんなで、ブログ更新は後回しになってしまっているので

まとめて最近お作りしたブーケをご紹介します!


 

キャスケードブーケ(マリン)

白と水色の綺麗な色のブーケです。

新郎様のブートニアです。

合わせてヘッドドレスもご注文頂きました!

ハートブーケ(カラフルハート)

ポップな色合いが可愛いブーケです。

新郎様のブートニアです。

ヘッドドレスもご注文頂きました!

キャスケードブーケ(カサブランカ)

カサブランカは造花ですがプリザのバラと組み合わせたボリュームのあるエレガントなデザインです。

新郎様のブートニアです。

皆様、素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリアブーケ&ラウンドブーケ | トップ | ミニーちゃんブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事