花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ギフトアレンジ

2014-02-10 10:22:44 | プリザーブドフラワー

40年ぶりという大雪・・・雪かきがこんなに大変だとは・・・(>_<)

大人はへとへとだけど、子供はテンションMaxで「ママ一緒に遊ぼうと・・・」(やっぱりそうなるよね(´ー`A;)

昨日の雪かき&娘と近所の子供たちと一緒に雪合戦をして今日は体が重いです。

年甲斐もなく雪の中を走り回るものじゃないですね(笑)

さてさて

フラワーギフトのアレンジメントをいつくかリニューアルしました!

ハーモニー」2色のローズメリアがポイントです。プリザならではのテクニックで手間をかけています。

ドーム型アレンジはMサイズLサイズの2種類になりました。

Mサイズはローズの数を増やして赤とピンクで華やかに♪

Lサイズは春らしい色合いで高さをだしたアレンジです。

どちらもクリアケースに入っているのできれいな状態が長持ちしますよ!

そして玄関やトイレ、お部屋のインテリアにと置き場所に困らないのでプレゼントに最適です♪

こちらは可愛らしいカップアレンジ

ガーベラ・バラ・カーネーションをつかった母の日にもぴったりのアレンジです。

ピックは「ありがとう」「おめでとう」「mother's day」の3種類から選べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリアブーケ | トップ | レッスンアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事