花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

クリスマスアレンジ

2006-10-31 00:50:20 | Weblog
11月から販売予定のクリスマスアレンジを新たに3つ作りました。


一つ目は「ホワイトリース
かわいらしいリースを作りたかったので、白のリースにしました。
シルバーとゴールドのヒイラギの周りにレッドボールなどのピックをふんだんに
使ってピンクローズが引き立つようにしています。
リボンも全体に巻きつけてあり、ゴールドの割合を多くしているのでゴージャスで
なおかつ可愛らしさも兼ね備えたリースです。


2つ目は「ピンクスノー
こちらはただのピンクではなく「アゼリア」という新しい色を使用しています。
上のリースで使用しているホットピンクと同じ色に見えますが、実際は落ち着いた色で、
言うならば「大人のピンク」ってな感じですかね。とても綺麗な色ですよ。
白のシュガーボールが美味しそうですね。
シルバー系でまとめて見ました。やさしい感じのアレンジです。


3つ目は「ノエル
クリスマスボールを特徴とした豪華なアレンジメントです。
クリスマスの色といえば、赤、白、緑、ゴールド、シルバーですよね。
クリスマスらしい仕上がりになったと思います。置いておくだけでクリスマス気分を味合えますよ。
うーん、なんだかシャンパンが飲みたくなってきた。


これで「クリスマスアレンジ」は5種類出来上がりました。

あと、予定しているのはキャンドルアレンジです。

これらの販売は11月からこちらのショップにてお買い求めいただけます。
              ↓↓↓
   「プリザーブドフラワー専門のジェイダイトフラワー

まだ、クリスマス特集ページが出来てないのでもう少しお待ちください。

あと1日で間に合うかな。。。がんばります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレット | トップ | クリスマス特集UPしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事