ジャッキーのつれづれ日記

それでも

昨日会ってはいけない人に、電車の中で遭遇した。
あぁ・・・。マジ最悪。
も、ほんと見ないで!!って感じだった。
降りる駅一緒だったら、どうしようかと思ったけど、
違かった。。。よかった

ああ、どうしよう。
今日はなんだか哀しい気分。
なんでかなー。なんでだろーなー。
おかげでいまいち集中できないよ。。。

月曜に学会プレやりたいのよね。
そしたら今日中にある程度のことはやっておかなくちゃ。
なのに、なんかしんどいなあ・・・。

少しだけ体調が悪いみたい。
とにかく眠いって、うちにとってはたぶん少し危険信号。
そんで気分が悪くなる。波があるけど、急に気持ち悪くなる。
どうしたんだろ。
でもまだリンパは腫れてないし、風邪のハナも出てないから、
まだまだ大丈夫。

久しぶりにアジカンを聞いた。

苦しい気持ちがつまってる気がした。
アジカンの曲って、片想いとか失恋とかの曲の方が
多い気がする。気のせいか?

上手い下手は関係ないと思う。何かを伝えるときには。

不器用なりに、自分のことを伝えられたらいいと思う。
今までやってきたことは、無駄じゃないよ。
いろんなことがきちんと伝わるといい。

それでも 思いを 繋いでよ

なんだか必死。
つながりが消えるというのは、相手が誰であっても
怖いし、つらいし、さみしいと思う。
うちは・・・。

切ることは簡単なのに、つながろうとするのは、こんなにも難しい

それならうちはつながった人とは、つながったままでいたい。
そう思うのは、わがままなのかな?
ねえ、それはわがままですか?

つながってることで、自分が傷ついても。
哀しいことが増えても。
それでも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事