ジャッキーのつれづれ日記

夜分のシュトーレン。

とうとう年末の足音が聞こえ始めたこの頃。
なんかいろいろやることあるのに進まないなぁ。
2号の就学前健診も終わり、入学準備の波が…
ざぷーんどぷーんですよ。

あ〜…

現実逃避したい…
溜まってる漫画と本、読みたい。
ドラクエやりたい。
録画したドラマ見たい。
映画観たい。
だらだらしたい。

いつものかばんが破れてしまったので、
新しいのがほしいなぁと思いつつ、
買いに行く時間ないし、メルカリでサーフィンしながら、
なんだかぴんとこない…

なーんかすっきりしない。

とか言いつつ、もうこれ買っちゃう?
うーん、もう少し考える〜
とかが楽しかったりする…のかな?

クリスマスプレゼント何がいい?
て夫に聞かれ、うーん…思いつかない。
と思ってたら、前から早く再販しないかなって
狙ってたぬいぐるみがいよいよ来月再販予定。
これで!!
…いい歳してぬいぐるみって笑
でも好きなんだもん。

あ〜明日は祝日だし。
全員いる祝日だわ。何をしよう。
ママに時間をおくれ…

とりあえず朝寝坊しよう。
今日は夜ふかししよう。
お供は、そうだな、こないだ買った


シュトーレン。
スパイスきついのとか多くて、ちょっと苦手だったけど、
これはすんごい美味しかった。
ちびちび食べながら、マンガ読みつつ、
テレビを流しておこう。

そんな夜。
実は水曜日なのね。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事